YU-NA.Massage

こんばんは!YU-NAです。

 

 

2016年2月28日渋谷eggman

2ndAnniversary ワンマンライブ

 

もう5日が経ったんだね!あっというま。

 

中学生のときにはじめてeggmanにライブを見に行ったことを思い出しました。

学校の帰りの会を抜け出して、迷子になりながら、結局スタートに間に合わなくて

しょげながら行ったな~って(笑)

 

でもその日「私もここで絶対ライブする!」って思って。

次の日友達には、ひとりで渋谷のライブハウスに行ったことをえらい自慢して

「私も絶対ここでライブするから!絶対そのときは見に来てね」って(笑)

 

その友達も、ライブに来てくれました。

 

だから私にとって、とても思い入れ深いライブハウスで

Chu’s day.のワンマンライブができたこと。

そしてChu’ser.がたくさんの笑顔を咲かせていたこと。

うれしかった!!すごく最高な1日になりました。

ありがとう。

 

でもねー、Chu’s day.ブレーキかけないからね!(笑)

Chu’ser.のみんな、頼むよ!!

 

 

今日のChu’s day.は色々打ち合わせ。

わくわくすることがどんどん決まってる!

楽しみに待っていてね。

 

またね~☆

 

YU-NA

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みやび (日曜日, 11 12月 2016 23:23)

    とても素敵なワンマンライブでしたね
    しかもソールドアウトのおまけ付き!
    今頃ですが思い出にコメント(笑)
    お花の前で一緒にパシャリとお願いしとけば良かったと今年の後悔!
    次のチャンスも狙いますよ٩(ˊᗜˋ*)و