ERI.Massage

ERIです!

 

 

Chu'ser.のみんな元気?

3月に入ったけどまだまだ寒いねー、、

あったかくしてね。

 

 

2/28にワンマンが終わり、

Chu's day.早速走り出してます。

打ち合わせもしてこの先かなりわくわく。楽しみにしててね!

 

 

 

ワンマンで発売した

「HOT GIRL」

みんなGETしてくれたかな?

 

かなりChu's day.らしい一曲ができました^ ^

 

"絶対なんてないけどきっとダメと決めないよって ねぇ 言い聞かせて進むの"

 

私も自分に言い聞かせながら歌ってます。くじけそうな時もやってみないと分からない!

この曲はとにかくパワーチャージしたい時に是非聞いてほしいです。

 

 

間奏のところ

口笛や笑い声、イェーーーイ!

プルルルルーなどなど、

メンバーの声入ってるんだけど

どれが誰の声か分かるかな?

 

イヤホンで聴くとよく聞こえるから当てながら聴いてみてね!

 

 

お気に入りの曲になったら嬉しいな^^

 

 

まだGETしてない人は

OFFICIAL WEB SHOP覗いてみてね♪

 

 

さて、明日はレコーディング。

 

歌う前は吸入器と龍角散やプロポリスなどののど飴が欠かせない。

 

飲み物のように飴食べてます。

癖で10秒ぐらいですぐ噛んじゃう。

うーん。我ながら早い。笑

 

明日は噛まないぞ。

 

 

あ、噛まないで思い出した。

 

今年2016年の抱負は

「噛まないぞ」です。

 

頑張るぞ。

 

それではまた更新するね!

 

ERI