KEITA.Massage

おはようございます!KEITAです!

 

ブログを書くのが久しぶりすぎて、

何をどう書いたらいいのか少し戸惑っていますが笑、

 

まずは、改めて先日のワンマンライブに来てくれたチューザーのみなさん本当にありがとうございました!!

おかげさまで最高の一日になりました!

 

ワンマンのMCで掲げた「貯金」という今年の抱負をしかと達成して、来年の3周年ライブでいい報告ができるようにします!

 

…きっと!笑

 

基本ブログなどあまり書かない筆不精な自分ですが、来年の抱負が「脱・筆不精」にならないように、またちゃんと更新します!笑

 

では!

 

 

KEITA

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みやび (日曜日, 11 12月 2016 23:29)

    うーむ!!やはりケイタは筆不精だな(笑)
    今年を振り返りやり残したこと(コメントしていなかった)してます!
    卒業してからお願いします
    ケイタファンだって沢山居るんだから!