ERI.Massage

ERIです!

 

本日3月12日。

21歳になりました!

 

TwitterやLINEなど

たくさんの方からメッセージを貰って

最高にHAPPYな誕生日でした(*^^*)

 

本当、ありがとね!

 

 

メンバーからサプライズも..!

 

ケーキは手作りしてくれたみたいなんだけどこれがもう絶品。

 

いいだろー。笑

 

そしてプレゼントにアロマライトももらいました♪

いい匂い..癒されるー。

毎日使うよ、いつもありがとう^ ^

 

 

 

なんだか高校生の頃は大人になりたくないなー、なんて思ってたけど大人になるにつれて楽しみが増えてる気がする。

 

今までとはきっと違う景色が見えてくるんだろうなと思うとワクワクします!

 

さて、まだまだこれから。

突っ走るぞ!

 

 

21歳1発目のライブは16日、

渋谷eggmanで待ってるよ!

 

 

あ、最後に。

 

KEITAから

「誕生日おめでとう!いい夢みろよ!」

(KEITAの定番スタンプ 坊主)

ときてなんだかちょっとツボでした。

 

(笑)

 

またね!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ナスカ (月曜日, 30 5月 2016 01:52)

    もう1度伝えるのもありかな?と
    コメします

  • #2

    みやび (日曜日, 11 12月 2016 23:33)

    えりの振る舞いにはいつも元気をもらっています!
    皆んなもそんなところに沢山のお祝いしたくなるのではないでしょうか。
    誕生日はお母様に感謝もしてあげてね!