AKARI.Massage

こんばんは!

 

おととい、3/12はえりちん大統領の

21歳の誕生日!!!

 

おめでとう~!

 

誕生日の日の朝に

今まで撮りためたERIの可愛い写真や面白い写真を

送ってあげたよ。(笑)

 

プレゼントも喜んでくれてよかった♪

 

日頃 やっぱりERIの歌好きだな~って思うんだよね。

好きなERIの歌でベース弾けてることが幸せ。

もともとバンドでベース弾くのが好きだけど

好きな人たちと好きな音楽をやって

その音楽を好きになってくれる人がいるって、、、

すごく幸せなことです。

 

この幸せな気持ちを音楽で表現して

その音楽を聴いて誰かが幸せになる。

その幸せそうな顔を見てまた私たちも幸せ。

 

最高だ!!(笑)

 

これからも自分達らしくやっていきます。

 

ついてきてね(^○^)

 

 

 

この頃 ペコちゃんキャンディーにハマっててずっとなめてます。

おいし。ストロベリー味が一番好き。

 

 

AKARI

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みやび (日曜日, 11 12月 2016 23:37)

    移動中もキャンディ手放せない一年でしたね(笑)
    好きな仲間と好きな音楽最高だ!
    それを好きな私はもっと幸せだぁ〜