AKARI.Massage

こんばんは~!

今日は昨日より少し肌寒かったですね。。。

季節の変わり目なのでみなさん風邪ひかないように気をつけてください(*^o^*)

 

 

3/16は渋谷eggmanでのライブありがとうございました~!

熱いライブだった!!

この頃さらにライブへの想いが強くなってきてる気がします。

はやく次のライブがしたいよ~。

 

ERIが12日に誕生日ということで

バースデーライブにもなったね。

ライブが終わって帰ってきてからも

ERIすごく幸せそうだったなー。

みんなからのプレゼントや手紙ずっと見てたよ!

私まで幸せな気持ち。ありがとう!

 

次は3/25 名古屋ell.SIZEでライブ!

ラジオで名古屋行ったことあるけど

LIVEははじめて!

どんなライブになるかな~♪

まってろーーーーーー!!!

 

 

そういえばおととい、スタジオの前に

久しぶりに大好きなカフェに行きました。

ほっとする、リセットできる。

大好きな場所(^○^)

 

Chu's day. は次のことに向けて

毎日レコーディングや打ち合わせや作業

色々してるから楽しみにしててね~(*^o^*)

 

明日も方の力抜いて頑張りましょう!

よし、お肉食べてきます。

 

 

AKARI

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みやび (日曜日, 11 12月 2016 23:41)

    よく食べよく寝るとはいかないですが
    すっごい努力家なあかりんご!
    若い時の努力は金を出してでも買えと
    昔の人は言った様に、しっかり糧になるからね!