ERI メッセージ

チューザーのみんな元気?ERIです!
もうすぐ6月。最近暑くなってきたね、夏に近づいてきた!
今年の夏も怒涛の夏になりそうで。楽しみです。みんなの今年の夏はChu's day.が頂いちゃいますので!よろしくね(*^^*)
最近のChu's day.は毎日のようにレコーディングしています。
26日はKEITAドラムレコーディングでした。かなり、いい感じ!!
写真は終わった後のKEITAスマイル。
相変わらず爽やか。笑
これはやられちゃうねみんな!
KEITA、お疲れ様^^
そうそう、この間夜息抜きも兼ねて犬🐶のタケを連れてみんなで散歩に行ってきました。
写真は「赤信号は渡っちゃダメ」
と教えるYU-NA&タケコンビ。
どっちも小っちゃい笑 かわいいでしょ?😁
そんな歩く予定じゃなかったんだけど、気持ちよくていつのまにか8キロぐらい歩いてた!リフレッシュ〜
最後はスタバへ。歩いた後のコーヒーがこんなに美味しいとは..!
最近AKARIとYU-NAの影響でコーヒー好きになってきたのではまってしまいそうで☕
またみんなでいきたいな!
さて、これからまたレコーディングなので今日はこの辺で^^
Chu's day.次のLIVEは
《6/4 渋谷eggman》
重大発表あります。チューザーには直接聞いてほしいな。待ってるよ!
最後にAKARIが書いてくれた可愛いメッセージの写真のせとく
読んでくれてありがとう。
また更新するね!


コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    伸介 (日曜日, 29 5月 2016 20:44)

    今年も熱いねぇ!Chu's day.の夏は!4日の発表楽しみに待ってる!えりもコーヒーいけるようになったのか(^^)ゆーな&タケコンビは笑った(笑)あかりのイラスト可愛い!では4日にお会いしましょ!

  • #2

    ありんこ♫ (日曜日, 29 5月 2016 21:32)

    コメント更新ありがとね♫
    毎日レコーディング遅くまで大変だろうけど頑張ってね!
    楽しみにしてるよ(^o^)
    今年の夏もChu's day.にあげるからよろしくねー( ´ ▽ ` )ノ♫

  • #3

    Gar-kun (日曜日, 29 5月 2016 21:55)

    KEITA君は爽やかだし、YU-NAさん&タケコンビの写真とAKARIさんのイラストは可愛いし、癒されますね(*^¬^*)

    6/4 渋谷eggmanの重大発表、楽しみにしています(^ー^* )♪

    あとユサソニの日は僕の誕生日なので、自分で自分を祝いに六本木morph-tokyoに行きます(*^▽^)/★*☆♪

  • #4

    Hide (日曜日, 29 5月 2016 22:51)

    こんばんは~、たくさんのメッセージと写真ありがとう!
    怒涛の夏がどんな夏になるかはまずは4日の発表を楽しみにすればいい感じかな。
    何れにしても相当な熱さが待ってると楽しみにしてるね(^^♪ KEITA君レコーディングは
    完璧だったみたいだし、そのスマイルやみんなの雰囲気から伝わるものがあるよ

  • #5

    こうくん (月曜日, 30 5月 2016 00:22)

    ゆーなとたけちゃんの写真ほっこりした\( ¨̮ )/♡
    ゆーながたけちゃんに渡っちゃダメ!って教えられてるみたい←
    重大発表まじでたのしみ。
    毎晩遅くまでお疲れ様ー!
    体調気をつけて頑張ってねー٩(°̀ᗝ°́)و

  • #6

    ナスカ (月曜日, 30 5月 2016 01:50)

    ブログ更新ありがとう♪♪
    けっこう歩いたね! えりランとかも好きだから、良い息抜きになっただろうね(*^^)v
    そして、ついにえりもスタバ通いが始まるかな?

  • #7

    みやび (木曜日, 09 6月 2016 00:57)

    発表後ですから!
    レコ発!リリースツアー!FCイベ!
    楽しみしかないね!
    ERIの唄声沢山聴ける〜!

    スタバこれからもはまってね٩(ˊᗜˋ*)و