AKARI Massage

チューザーもよく知ってるように
Chu's day. は毎日レコーディング。
いよいよ終盤です!!!
完成に近づいてきてはやくみんなに届けたい気持ちでいっぱいです
単にアルバムリリースって言っても
裏には色々物語あるんだよ。
みんな悩みながらやってる。
真剣にやってます。
いっぱいいっぱいになってる時は本当に辛いのね。
でも乗り越えた時は何倍も嬉しいから頑張れます。
楽しみにしてくれてるチューザーがいるからね〜
私は毎日励まされてるよ!!!
毎日ありがとう(*^^*)
この前ゆーなとお店に行ったときに
短冊におねがいごとしてきたよ〜。
よくばりに2枚ずつ!!!(笑)
こういうのはとてもウキウキしちゃう2人です。
さて、明日は待ちに待ったライブ〜!
渋谷eggmanで待ってるよ♪
添付ファイル エリア

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ありんこ (日曜日, 26 6月 2016 21:33)

    ブログ更新ありがとう♫
    あかりらしくどこまでも進んじゃってね!俺たちがついてるよ!
    ライブ、アルバムと楽しみにしてるから頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)و

  • #2

    ナスカ (日曜日, 26 6月 2016 22:04)

    こんばんは♪
    明日はeggmanでChu's day.という最高の日だね\(^o^)/
    熱くがっつりと盛り上げて楽しむよ~♪♪

  • #3

    みやび (月曜日, 27 6月 2016 08:30)

    辛い時は辛いと言える様になると少しは楽になるよ!
    早くアルバム&新曲が聴きたすぎる〜
    完成まで本当に顔晴れ〜*\(^o^)/*
    ではまたライブでね〜!

  • #4

    Hide (月曜日, 27 6月 2016 21:34)

    こんばんは~、おつかれさまです(^^♪
    アルバムもいよいよ完成に近づいてきてるんだね!毎日が楽しみです。
    レコーディング、撮影、グッズ企画、ライブと全てが同時進行してるので
    想像を超えた大変さがあると思うけど、その向こう側でたくさんの笑顔が
    待ってますよ♫ ではライブ楽しみにしてるね!!

  • #5

    take (日曜日, 18 9月 2016 00:43)

    ベース持つと一変するあかりチャン!
    カッコよすぎる!
    やっぱポニテでしょ笑笑

  • #6

    タケ (水曜日, 28 12月 2016 08:01)

    誕生日おめでと♫
    www楽しみにしてる‼︎
    ガンバ‼︎