TD終了☆

おひさしぶりです。Gt.YU-NAです!

最近のChu's day.はレコーディングも落ち着き
トラックダウンの作業にはいっています。
完成まであと少し。
パッケージが届くのが自分たちでも楽しみ!
そして8月6(土) 代官山NOMAD
GLITTER先行発売ライブ(なんと2部制!)を皮切りに
ライブやインストアイベント、メディアの露出など
夏はChu'ser.みんなのスケジュールがChu's day.でぎっしりになると思います(*^^*)
覚悟しておいてー。
ツアーに向けて毎日グッズ制作もしてるよ!
ずっとパソコンとにらめっこ。笑
メンバーとChu'ser.のみんなが喜んだ顔を想像してワクワクしながらせっせと進めてます。
そうそう、大学はそろそろテスト期間(ToT)
しっかり乗り越えてスッキリと夏休みを迎えたいです。
課題持って、ツアーまわるのやだもん。笑
ではでは。また更新します!
YU-NA

 


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    こうくん (水曜日, 06 7月 2016 22:21)

    アルバム完成までがんばれ〜!
    早く聞きたいっす~!
    グッズも楽しみだなー
    そして、仕事でファンクラブイベント行けない

  • #2

    Hide (水曜日, 06 7月 2016 23:36)

    いよいよパッケージ待ちなんだね、ほんとうにお疲れ様でした!
    手にして夏休みは毎日GLITTERをリピートするのを楽しみにしてるね。
    発売後は各種イベントで多忙で熱い注目の日々が続くと思うけど確かな
    手応えを感じとれそうだね。Newグッズもワクワクする(^^♪
    楽しみの前のテスト、少しの間ガッツリと頑張れ!!単位はKEITA君の
    ほうが残ってるんだよね(笑)、背中にバチンと気合いを注入してあげてください。
    では次の川崎のライブを楽しみしてます。

  • #3

    ありんこ (水曜日, 06 7月 2016 23:45)

    毎日遅くまでお疲れさまでした!アルバム聴けるのを心待ちしているよ(*^o^*)♫
    両立大変だけど頑張ってね!
    去年みたいにずっと一緒についていくよー*\(^o^)/*

  • #4

    ナスカ (木曜日, 07 7月 2016 02:06)

    こんばんは♪
    やっと形が見えてきた!ってところかな? これで少しは睡眠時間取れる様になった? 学業との両立大変だろうけど、その努力は将来ゆーなの宝になるはずだから、ふぁいてぃん(๑•̀ •́)و✧
    俺は学業怠けたから、土日祝休み無くて、リリイベ等々応援に行けなそう(T▽T) 応援電波は送り続けるからね!!

  • #5

    伸介 (木曜日, 07 7月 2016 02:10)

    glitterのTDまで来たね!おめでとう!今まで大変な思いしながら作り上げて来たんだろうな、とは思ってます!
    その努力の結晶を楽しみに待ってるよ!大学の単位やばい!って言ってたもんね(^◇^;)そこはちょっと頑張ろう!それ乗り切れば、また楽しい事待ってるしね!ライブ、イベント、メディア露出いろいろあって、楽しみたくさんだね!仕事の都合もあって全て行けないけど、出来るだけChu's day.の応援に駆けつけるからね!FCイベント待ってるぞ!

  • #6

    みやび (木曜日, 07 7月 2016 08:10)

    後はマスタリングですね〜ゆうPの出番

    また宝物が増えちゃうよ〜٩(ˊᗜˋ*)و

    学生ものこり満喫してね〜!
    一先ずおつかれさま!!