最近のこと。

こんばんは~

 

久しぶりの更新!!

AKARIです。

 

 

最近はインストアの日々。

この前は1日に3本ライブやった。

 

体力もつかなーと思ったけど全然平気。楽しい。

最後は燃え尽きた。(笑)

 

インストアのときめちゃくちゃ雨降ってきて急遽場所かえてライブすることに。

 

チューザーが荷物運び手伝ってくれたり、本当に助かったよ。

いつもありがとう!!

 

名古屋の時のお花もありがとうね。

毎回すごく綺麗で可愛いお花。

メンバーみんなお花大好きだから嬉しい。

いつも元気もらってます。

 

 

プライベートでは最近仲の良いお友達とご飯に行ったよ~

5年くらいの仲。

4ヶ月ぶりに会ったけど毎日会ってるかのような会話。

 

たとえ5年くらい会ってなくても普通に会って他愛もない会話するんだろうな。

 

 

不器用だけど、大切にしてくれる人たちは大切にしていきたいと思う。

チューザーも同じ!

ありがとう。

 

 

今日はツアーの準備。

外が晴れてたので途中気分転換に外にお出かけに行ったら

土砂降りの雨が降ってきて(笑)

 

雨宿りしてたけどやむ気配なかったから濡れて帰ってきたよ。

天気予報で雨だとしても傘持たないで出かける癖そろそろなおしたい!

 

AKARI

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みやび (木曜日, 08 9月 2016 22:33)

    最近の忙しさの中プライベートな時間が取れて良かったですね!
    気を遣わないお友達と過ごすのは今は大切な時間だと思いますよ、一般の生活から離れた生活環境下ですが、
    あかりちゃんはAKARIらしくされているのが魅力な所ですから!
    お花も綺麗でしたね
    雨は回避能力を身につけましょう(笑)

  • #2

    ありんこ♫ (金曜日, 09 9月 2016 00:03)

    去年同様に8月はChu's day.三昧だったよ(*^o^*)もう毎日会ってるんじゃない?ってくらい(笑)
    俺たちもあかりをChu's day.を大切な存在と想いずっと応援し続けるからね