湯あがり堂サイダー

こんばんは!

AKARIだよ〜。

先日はツアーファイナル、
渋谷eggmanワンマンありがとうございました!
ツアー楽しかったな〜

 

大阪、名古屋、東京。
どの日も雰囲気やノリ、表情、全部違くて
もっと色んなところでLIVEしたいなって思った。

チューザーありがとう!
お花も嬉しいです。合宿所に飾ってます♡

 

来年2/26は
渋谷WWWでワンマン!

チューザーは絶対来なきゃだめ。(笑)
いや、行きたくて行きたくてしょうがないようにさせてあげる。(笑)

これからもよろしくね(*^^*)

 

この頃は新しい制作をしてるから引きこもりだよ。
たまに外出て自転車こいだり!散歩したり!

今日も外に出て自転車こいだりしてたよ。
ほんのり香る冬のにおい。好き。
これからクリスマス、誕生会、お正月がまっているんだな〜
こどもの頃から12月は楽しみな気持ちでいっぱいです。

もう10月はいったけど2016年残りの日も充実させよう!

 

最近の写真載せときます。
湯あがり堂サイダーはメンバーと温泉に行ったときにゆなちゃんに買ってきてもらったやつ。


またね(^_−)−☆

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    みやび (木曜日, 06 10月 2016 10:03)

    初のツアーおつかれさまでした
    ほんとに各地で待っているチューザーも少なくはないと思う!
    年末に向かって楽しみ沢山ですね!
    10月なのにこの暑さは!!
    楽しかった夏を想い出させてくれます。

  • #2

    伸介 (木曜日, 06 10月 2016 10:25)

    ツアーお疲れ様!一気に突っ走った夏だったね!WWWワンマンおめでとう!ファイナルからそんなに経って無いのに、もうだいぶ前の事みたい。Chu's day.を知ってから2年ちょいか!成長見守れてすごく幸せ!これからも付いていくからね!