最近の私たち。

こんばんは☆

 

最近のわたしたちは、新曲制作中です!

みんなで徹夜しながら、あーでもないこーでもないってやってます。

まだ、よなかーずハイにはなってません(o^―^o)

(※よなかーずハイとはアルバム制作中は基本徹夜続きのためテンションがおかしくなってハイになってしまうこと)

 

私は今、大学4年生なので卒論というものがあります。

これを完成させないと卒業がデキナイ!!!

 

なので学業も相変わらず両立です。

この間、雑誌のインタビュアーの方に

「YU-NAとKEITAは卒業がかかってるから忙しいんじゃない?!」

と、言われました。

 

だから私は「そうなんです。やばいんです!単位やばいんです!ね、けいた!」

ってけいたの顔を見たら

「ゆなちゃんと一緒にしないでよ・・・(´-`)」って言われました。

 

アレ?けいた、リハーサルに遅刻してきたとき

「単位がやばいからすみません!」って言ってたじゃん。

あれ、うそだったんか~~~!!!笑

 

 

そんな感じの毎日です。楽しいです。

 

そうそう、そんな私の通う大学

跡見学園女子大学の学園祭にChu's day.の出演が決定しました。

2年連続!!ありがとうございます。

 

母校でライブというのは、やっぱり不思議なかんじ。

今年で卒業なのでぜひチューザーのみんなには来てもらいたいな。

詳細はHPをチェックしてね♪

 

 

ではでは、またね~

 

YU-NA

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    こうくん (日曜日, 16 10月 2016 19:22)

    卒業出来なきゃ元も子もないから今は卒論に力入れないとね!

    そしてゆーなの学校でライブやるみたいで前回行けなかったし、これ逃すと次いつかわからないから絶対行く!

    毎日バンドに学校に大変だろうけど頑張れ~

  • #2

    みやび (日曜日, 16 10月 2016 20:00)

    今年のラジオとか雑誌のインタビューやらetc etc情報聞いてると
    YU-NAちゃんのバンドに対する想いとか周りへの心遣いとかほんとに感心します!学校も卒業されてますますChu's day.が活発になる事も期待します〜!
    んっ!卒業とワンマンライブはどっちが先なんだろー

  • #3

    伸介 (日曜日, 16 10月 2016 21:59)

    単位に卒論…うーんいろいろ大変そうだねぇ(^_^;)俺は高校卒業して即就職だったから先に片付けないとね!今年も学祭行けるの嬉しい

  • #4

    ナスカ (月曜日, 17 10月 2016 23:11)

    両立大変だろうけど、ここが正念場という思いでふぁいてぃん(๑•̀ •́)و✧
    在校中のラストライブめっちゃくちゃ楽しんできてね~♪♪
    俺は職場の環境変わっちゃって土日休みが皆無になってしまった(T▽T)
    でもChu's day.を応援する気持ちは変わらないからね!!