相変わらず制作中

こんばんは!

YU-NAです。

 

相変わらず制作の毎日です。

いつもブログのコメント、ツイッターのリプなどありがとう(*^^*)

 

毎日制作をしていてあまりネタがないんだけど

Chu'ser.ブログ1週間に1回は更新しよう!と決めたのです。

いつまで続くかなぁ・・・。

 

 

 

 

昨日、写真を撮ったよ。あかりの。

なぜか床で歌詞を書くあかり。

 

そして数分後、倒れてた。笑

 

ハードな毎日ですもんね。お疲れ様です。

 

あ、わたしもえりもけいたもちゃんとやってるからネ。笑

 

 

今はそんな中書き上げた歌詞でプリプロ中です。

自信作が仕上がっていってます。お楽しみに♪

 

 

ではでは、またねー!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    じいちゃんぴ(じいさん) (日曜日, 30 10月 2016 19:44)

    こんばんは。

    お疲れ様です(^^)/

    最近、めっきり寒くなったので体調管理には気を付けてくださいね。


    あっ、これってコメント初投稿でした。
    これからはマメに書くように、したいな(笑)

    では。

  • #2

    ありんこ (日曜日, 30 10月 2016 19:47)

    毎日遅くまでお疲れさま!
    床で寝ちゃうとは!∑(゚Д゚)
    風邪ひかないようにお互いお布団かけてあげてね♫
    出来上がりを楽しみにしてるよ(^o^)

  • #3

    こうくん (日曜日, 30 10月 2016 20:09)

    新曲楽しみだなあ!
    そして、メンバーみんな作詞なのかな!?
    そこも注目したいなあ!
    仕上がりが楽しみだ☺

    最近くっそ寒いから体調管理気をつけてね!
    お互い風邪ひかないようにしましょー!!

  • #4

    みやび (日曜日, 30 10月 2016 20:21)

    毎日おつかれさま!
    コン詰めないでたまには息抜きをして
    良い作品に仕上げてね!