もうすぐライブ。

 

 

こんばんは!!

AKARIです。

 

この頃寒くなってっきたね、、

暖かい格好して散歩するのが毎日の日課になってます。

歩いていろいろ考えたり想像したりメロディー考えたりカフェ寄って珈琲飲んで、また歩いて、、、

散歩はいいね。

 

 

たまにメンバーでドライブしたりもしてるよ♪

YU-NA運転上手なんだよー♡

すきな音楽けかてのドライブはすごく楽しいの!!

 

でもこの頃ライブしたくてしょうがないよーー

 

いままで結構ライブやってたからね。

だから6日のライブがすごく楽しみ。

やっとチューザーに会えるね。

 

待ってるよ(^O^)

 

 

みんな風邪には気をつけてね。

暖かくしてねること!帰ってきたら手洗いうがいきちんとすること!笑

 

 

じゃあまた更新するね。

 

 

AKARI

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    こうくん (金曜日, 04 11月 2016 22:32)

    ほんと寒くなってきたねー!
    ゆーなの運転は未だに想像出来ない…(笑)

    6日のライブ終わったらしばらく会えないとかかなり寂しい

  • #2

    ありんこ (金曜日, 04 11月 2016 22:33)

    はいっ!言う通り手洗い、うがいちゃんとしまーす( ´ ▽ ` )ノ
    やっとライブだよー!嬉しいよー(T_T)

  • #3

    みやび (金曜日, 04 11月 2016 23:14)

    Cyclingも気持ち良いです٩(ˊᗜˋ*)و
    遠回りして帰ったりしてまーす
    ライブ観たくて聴きたくてしょうがないよーっ!
    完全にAKARI不足してるから!!!
    6日楽しみます(๑˃̵ᴗ˂̵)و

  • #4

    ナスカ (土曜日, 05 11月 2016 01:18)

    は~い! 手洗い&うがい! よりこまめにやるね(*´罒`*)
    俺の次のChu's day.はいつになることやら(T▽T)