ベースの日

 

こんばんは。

 

AKARIです。

 

今日はずっとグッズ制作してました!

Chu's day.はメンバーがデザイン、発注などやってるよ。実は。笑

 

デザインやってるのはtwitterとかで言っていたけど

発注をやってるとはあんまり言ったことないかな、、、

 

色々なことと並行してやるから大変なこともあるけど

グッズになった時のチューザーの喜んだ顔とか

デザインいいね!って言ってもらえると頑張ってよかったなって思います。

 

だから今日もウキウキしてデザインしていたよ!

 

待っててね(^O^)

 

 

 

そして今日は11/11。

 

 

ベースの日!!!!

 

 

めでたい!

 

twitterのリプライとかすごく嬉しかったよ。

 

ベーシストでよかった。渋くて本当にいい楽器。

 

ベース極めます。

 

 

そうそう、twitterのアイコンとか背景とかChu's day.仕様にしてくれてありがとうね。

あたしが描いた絵とか背景がライブ写真とか、、、

すごく愛を感じます。

 

もっともっと大きいところに行かなきゃ。

 

 

 

明日からも頑張るぞ!!

 

みなさんもファイトです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ありんこ (水曜日, 23 11月 2016 20:53)

    コメント書くの遅くなっちゃったー(>_<)あかりの前でベース聴いてるのが大好きだよー*\(^o^)/*落ち着く♫
    これからもカッコいいベーシストでいてねー!
    Twitterのアイコンはずっと替えないよーヾ(*´▽`*)ノ
    ライブ早くみたいよー(T_T)

  • #2

    みやび (水曜日, 23 11月 2016 21:19)

    ベースの日!AKARIの日!
    今度はベースの日イベに参加できるようにまた一段と成長(食べてじゃないよ)して行こう!!
    AKARI推しChu's day.推しは変らないよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و