お待たせ♪待ったよ。またなかったよ。待ちくたびれたよ。マチ子先生

 

タイトルを途中まで書いて席を外したら

いたずらをされていました。

 

こんばんは。YU-NAです。

今日のブログは長くなるよ。

わたしのだいすきなチューザーに向けて。

それではいくよー!

 

 

 

タイトル通り、お待たせしました。

秋袋!!!

(詳しくはコチラ→https://t.co/K3fM1NVFzJ)

 

毎年恒例になっているChu's day.の夏袋。

今年の夏はGLITTERインストアライブなど

スケジュールが沢山あり夏袋を作ることができず。(T0T)

 

でもね、インストアライブに来てくれるチューザー達から

「今年は夏袋ないの??」と言われて

毎年Chu's day.の「福袋」的なものを楽しみにしてくれているんだなって

すごく嬉しくなって...

「秋になってしまったけど夏袋を作りたい!」とスタッフに相談したのでした。

 

 

もう、内容はめちゃくちゃお得です。

見てもらったらわかると思う!

 

秋袋でしかGETできない限定のグッズももちろん入っているよ。

今日はそれを少し紹介します。

 

まずは秋袋限定PHOTOBOOK!

これはまだ作っている最中です。

 

もうかれこれ3年くらいずっと一緒にいるので

写真がたっくさんあるんです。

懐かしい写真だったり、かっこいいキメキメな写真だったり?笑

 

Chu's day.らしいPHOTOBOOKを作りたいな。

プライベートな写真もいれていいかな?(^0^)笑

 

 

次は直筆サイン入りのポストカードとそしてメンバーからの直筆メッセージ。

これも福袋ならでは!だよね。

わたしがポストカードのデザインをしています。

知らない人からしたらわりとどうでもいいような

本当にちょっとしたことかもしれないけど

そこらへんもチェックしてくれたら嬉しいな。

もちろんメインはメッセージやサインなんだけどね♪

 

 

あとは、秋袋限定のDVD!!!

秋袋のためにこれから撮り下ろします。

Chu's day.に聞きたいことがあったら今のうちにコメントしてね☆笑

 

そんな感じで、単純そうに見えて

メンバーが密に関わって今回も色々やっています。

 

 

それとね。いつも福袋を2つ、3つ、4つと沢山GETしてくれる

チューザーがいっぱいいるのです。

(いつもありがとう、おかげさまで音源が作れます!)

 

そんなチューザーのためにも何かできないかなぁ、と考えて

まいちゅ~のDVD(全9話)、そして今までのワンマンライブで私たちが実際に着用したグッズTシャツに

メンバー全員の直筆サインをいれてプレゼントすることに決めました。

(勝手にメッセージもいれたりしちゃうかも。笑)

ほんの気持ちですが、よかったら受け取ってください。

 

まいちゅ~に関しては結成して間もない時に撮影した映像で

わたしもメンバーもとてもあどけない感じで・・・。笑

 

だからスタッフさんに「絶対アップしないで~!!笑」って懇願していたのですが

(この女心分かりますか?笑)

今回もうDVDにしてプレゼントします。

こんだけChu's day.を愛してくれているのだから、

あどけない私たちを見ても嫌いにならないでしょう。ということです。笑

詳しくはHPを見てねん。

 

 

 

制作期間でライブができない分、なにかできることはないかなぁと

毎日毎日メンバーとチューザーの話ばかりしています。

だいすきすぎるでしょ!ってくらい。笑

 

いつもありがとうだよ。

 

 

それでは、また制作に戻ります。

制作中もわたしたちはChu'ser.で頭がいっぱいです。笑

 

ライブを想像しながら、この曲はどう成長していくのかなってわくわくしているよ。

はやく届けたいなぁ。

 

 

待っていてください。

忘れないでよねー!笑

 

 

YU-NA

 

ps.長いブログ読んでくれたお礼に写真沢山のせるね☆ありがとう!

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    みやび (水曜日, 23 11月 2016 19:25)

    ライブが無くても毎日Chu's day.な皆さんおつかれさま
    ライブが無いのは本当に寂しい

  • #2

    伸介 (水曜日, 23 11月 2016 19:40)

    ゆーなの大学の学園祭以来、ライブは無いもんね。Chu's day.不足だよ…。制作頑張ってるんだもんね!きっと良い曲になると思って待ってる分、期待しちゃうよ(^^)

  • #3

    きっそ (水曜日, 23 11月 2016 20:29)

    リリースツアーからLIVE行けてないからChu's day.不足がヤバイ(´・ω・`)
    でも毎日聞いてるから元気もらってるよ(^◇^)
    今度のワンマンも楽しみにしてるから制作頑張って〜♫

  • #4

    ありんこ (水曜日, 23 11月 2016 20:49)

    写真いっぱいありがとう*\(^o^)/*
    制作や卒論とおつかれさまー♫
    まいちゅー懐かしい!あのゆるーい感じがChu's day.らしくて大好きで楽しみにしてたよ(*^^*)
    夏は毎日のように会ってたからしばらくライブがないのは本当に寂しいよー(>_<)CD聴いてずっと待ってるからねー!

  • #5

    みやび (水曜日, 23 11月 2016 21:39)

    あれ!コメント途中できれてる(笑)

    本当に寂しいですがメンバーの頑張ってる姿は伝わってくるし曲作り生みの苦しみもね
    福袋はささやかだけど助けになるからと言う思いもあるから勿論購入させて貰いますレアグッズあるしね^_^
    ライブが無くてもChu'ser.はマイチューしてますよっ!寒さも増してきてるので体調には留意して下さい

    psメンバーの元気なお姿も拝見出来わずかでしたかChu's day.不足解消させて貰いました。