WHAT I AM?

チューザーのみんなこんばんは!

ERIです^^

わー、久しぶりの更新になってしまった!

これからこっちのFCブログ沢山更新していくつもり。

あんなことやこんな事色々書いちゃおう。楽しみにしててね(*^_^*)

 

そう!Chu'ser.のみんなには昨日

いち早く報告できて良かった。重大発表!

 

Chu's day.初のミニアルバムリリース決定!!

 

タイトルは「WHAT I AM?」

 

GLITTER東名阪ツアーを終えてから

制作に入って、ずっと言いたくて言えなくてってもどかしさと戦ってたけど昨日やっと言えた!

みんなも薄々気づいてたかな。笑

メンバー作詞・作曲の曲収録!

早く聴いてほしいな。

っていってもまだレコーディング中!!笑

 

Chu'ser.のみんなには昨日

いち早く報告できて良かった。重大発表!

 

Chu's day.初のミニアルバムリリース決定!!

 

GLITTER東名阪ツアーを終えてから

制作に入って、ずっと言いたくて言えなくてってもどかしさと戦ってました。

で、昨日やっと言えた!

みんなも薄々気づいてたかな?笑

 

メンバー作詞・作曲の曲収録!

早く聴いてほしいな。

っていってもまだレコーディング中!!笑

みんなに届けられる日を楽しみにメンバー頑張ってます。

 

楽しみにしててね^^

 

ではでは最後にメンバーオフショット載せておくね!

 

打ち合わせ中のAKARIと食べたかったフルーツサンドが売り切れててショックを隠しきれないYU-NA。笑

(後日しっかり買いにいきました。)

 

また更新するね~!

 

ERI

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    伸介 (日曜日, 11 12月 2016 22:59)

    GLITTERに続いてのアルバムだね!メンバーがそれぞれ作詞作曲となると、個人色も出て来る感じになるのかな?完成する日を楽しみに待ってるぞ!

  • #2

    きっそ (日曜日, 11 12月 2016 23:46)

    ミニアルバム楽しみ(^ω^)
    ずっと制作してて大変やけど、身体を壊さないようにしてな(>人<;)

  • #3

    みやび (日曜日, 11 12月 2016 23:57)

    答えはミュージシャン!バンドマン!
    情報でるともうミニアルバム早く聴きたーいってなっちゃうよね>_<
    こまめな更新よろしくね!

  • #4

    ナスカ (月曜日, 12 12月 2016 07:40)

    ミニアルバムおめでとう♪♪
    もしかしたら新曲出す?と思ってたけど、まさかシングルじゃなくミニアルバムとは( °▽°)/
    今後の展開を楽しみに待ってるね♪♪
    レコ等々いろいろとふぁいてぃん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

  • #5

    久保じい(元じいちゃんぴ) (月曜日, 12 12月 2016 20:20)

    こんばんは。

    ミニアルバム、待ちきれません(^^ゞ
    楽しみでもあり、嬉しいです。

    なかなか逢いに行けませんが、応援してます♪

  • #6

    としたか (火曜日, 13 12月 2016 21:38)

    GLITTER聴きまくってます(≧∇≦)
    早くミニアルバム聴きたい〜〜