毎週火曜は!

ERIです!

最近ぐっと寒くなったねー。

毎日ストーブから離れられない!みんなで固まってます。笑

 

みんなはどうやって過ごしてるかな。

最近私は白湯にレモンと生姜とハチミツを入れて飲んでいるよ。

喉にもいいんだ^^

ちょっと喉が荒れているなと思った時や暖まりたい時おすすめだよ。

是非やってみてね。

 

そうそう!今日YU-NAに作ってもらったご飯美味しかったなあ。

 

生姜とねぎたっぷり愛情たっぷりたっぷりで芯から暖まって幸せでした~。

結婚してほしいね!(断られるかな)

 

YU-NAさんきゅ~。

 

チューザーのみんなもあったかくしてね。

 

さて!今日ツイッターで告知があった通り

 

明日20時から、

チューザー限定ネットラジオ

「ERIちゃんねる!」がスタートします♪

 

毎週火曜日に更新していくよ。

覚えやすいでしょ?^^

 

ということで!お便り募集中!

質問でも相談でもちょっとした疑問でも。

なんでもないことでOK。

このブログのコメント又はこのアドレスに気軽にメッセージ送ってね^^

http://www.chusday.net/contact/

 

 

 

今日もChu's day.は製作中。

楽しみにしててね。

 

ではではまた明日Chu'ser..COM集合で!

またね!

 

 

 

ERI

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ナスカ (火曜日, 20 12月 2016 08:34)

    こんにちは♪♪
    ERIチャンネル! これキタね(≧∇≦*)
    どんな放送になるのかなぁ?
    噛まずに話しできるのかなぁ(小声)
    いろんな意味で楽しみにしてるぞ~♪