2016.12.28

 

 

 

こんばんは。

 

AKARIです。

 

昨日無事、21歳になりました!!!

 

たくさんのメッセージ、手紙、プレゼント、有難うございます。

 

日々沢山の人に支えられてるなー、と実感した日でした。

幸せな日でした♡

 

Chu’s day.を応援してくれるみなさん、家族、友達、

みんなに感謝です。

 

昨日も朝からレコーディングしたり、

打ち合わせしたりで忙しくて、、、

 

でも夜、いきなり部屋の電気が消えた!と思ったらメンバーが。。。

 

 

 

 

「あかりおめでとーーー!!!」

 

 

嬉しかったし、すごくビックリした!!

 

にやけすぎて、中々ロウソクの火が消せなかったです。(笑)

 

 

メンバーいつもありがとう。

 

 

しばらくして事務所に行ったら

プレゼントと手紙が!!!!

 

 

 

みんな大好きーーー。

 

気持ちがすごく伝わったよ。ありがとう。

 

 

21歳、悔いなく、やりたいこと全部やります!!

 

みんなついてきてねーーー♪

 

 

クリスマスに更新し忘れたけど、

クリスマスケーキとクリスマスプレゼントも無事受け取ったよ(*^^*)

 

 

ありがとーーー!かわい!

 

今週は幸せでした♪

 

はやくチューザーに会いたいよーー。

 

よし!!今日からまたがんばろう。

 

みんなも体調には気をつけてね。

 

 

21歳2日目のAKARIより。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    伸介 (木曜日, 29 12月 2016 23:04)

    21歳の誕生日改めておめでとうございました(笑)伝えたい事は手紙にしたので、見てもらえば(^^)しかし、チューザーはみんなマメだね(笑)俺もか(笑)ますます魅力的な女性になりつつあるね!これからも応援していくよん!

  • #2

    みやび (木曜日, 29 12月 2016 23:34)

    忙しい中でのお誕生日でもみんな優しくてあったかいひを迎えられて良かったです!
    プレゼントも無事に渡って安心しました!
    直接渡せれば良かったけれどね
    改めて真っ直ぐにカッコ良いbassistにねっ!!