たんじょうび。

 

あけましておめでとうございます。

2017年1発目のブログです!

今年もChu's day.突っ走るぜ。これからもよろしくね!!

 

 

 

そしてそして。1月9日に22歳の誕生日を迎えました!

ツイッターや、メールでお祝いを送ってくれたChu'ser.。

事務所にプレゼントやお手紙を送ってくれたChu'ser.。

 

本当にありがとう!!

 

誕生日、めっちゃいいわ~~~~~って思った1日でした。笑

みんなわたしのことを想ってくれて幸せです!

 

メンバーも忙しい中お祝いしてくれたよ。

いちごタワーつくってくれた!

さらに幸せだった。。。いつもありがとう。。涙

 

 

 

あと。

母の友人のお子さんがChu's day.のMiiを作ってくれたよ(*^^*)

メンバーの特徴つかんでるよねぇ。

3姉妹Miiまで!!

なぜか三女のワタシ。笑

ERIの泣きぼくろがいい感じ!

個人的には、AKARIの眉毛もさすが!と思った。

ヒカルちゃん、ありがとう~♪

 

 

 

まだまだこれから冷え込むと思うので

身体には気をつけてね。

 

2月はたくさんみんなに逢えますように。

 

 

YU-NA

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    伸介 (金曜日, 13 1月 2017 22:18)

    3女って(笑)22歳、素敵な1年を!改めておめでとう!アルバム楽しみだね!毎日Chu's day.は聞いてるけど、やっぱりライブで聞きたいね!ワンマンまで待ち遠しい

  • #2

    ありんこ♫ (金曜日, 13 1月 2017 23:24)

    改めて誕生日おめでとう!
    次に会えた時に直接お祝いをまた伝えるからね(*^^*)
    ミニアルバム発売、ライブと首をながーーくして待ってるからね!
    残り少ない学生生活も楽しんでね♫

  • #3

    みやび (金曜日, 13 1月 2017 23:37)

    まゆげ〜ww
    2月は沢山逢えるの〜?
    アルバムリリイベとライブの発表沢山待ってますよ〜٩(ˊᗜˋ*)و
    誕生日やお祝いはするのもされるのも嬉しいですよね!おめっとさーん!!

  • #4

    ナスカ (土曜日, 14 1月 2017 00:28)

    もう1度誕生日おめでとうヽ(*´▽)ノ�
    もうあの出来事から1年経ったんだね(*´罒`*)
    成長の証しとして、ちゃんと「あたたかく」って言えるようになった? 笑

    またライブで一緒に楽しも~♪♪

  • #5

    じいちゃんぴ (土曜日, 14 1月 2017 04:57)

    改めまして

    22歳のお誕生日、おめでとうございます♪♪

    これからも精力的に、活動して行って下さいね(=^・^=)