最近・・・♪

 

こんばんは♪

 

最近はお勉強の日々です。

 

音楽に限らず色々なこと。

 

自分の中に詰め込んで深い人間になりたいです。(笑)

 

ラジオでもちょくちょく話していますが、料理も頑張ってます。

 

食べるのが好きな人は料理もうまいと聞いたことあるけど、

今まで全然興味なくて、、、

でも今は楽しい!!!!

 

もっと色んな料理作れるようになりたいなー。

 

 

ずっとAKARIカフェやりたいって言ってるけど、

本当にやりたい!!

 

コーヒーだけじゃなくてちょっとした料理も!

 

たのしそう~

 

 

来てくれる人居るのかな!?

Chu'ser.のみんなは来てくれるよね??

 

 

 

最近はやっとラジオにも慣れてきたよ。

 

第1回目は、緊張しすぎてなかなか収録始められなかったの。(笑)

もうちょっと待ってくださいってずっと言ってた。

 

だってまさかでしょ!?

私が一人でラジオやるなんて!

 

メンバー居ないなんて心細すぎる・・・

 

でもメンバーもラジオ聴いてくれてるみたいだし

チューザーのみんなも毎回聴いてくれてるし、お便りもくれるし

収録が楽しいです。

 

いつもお便りありがとう。

 

なんでもOKだからここに送ってね(^v^)

 

chusday@fmfuji.jp

 

 

ラジオは毎回丸裸にされてる気分。

自分がそのままでるね。

 

貴重な経験です。

 

 

いつもみんなありがとう!!

全然関係ないけど最近はまってるお笑い芸人さんは

ゆりやんレトリィバァさんです。

みんなにだけ教えるね♪

 

写真はラジオ帰り、クレープ食べに行ったときの。

 

 

ではまた更新するね^^

 

 

AKARI