最近のこと&写真

 

 

こんばんは。

AKARIです。

 

 

いつもブログ読んでくれてありがとう!!!

見たよ~とかTWITTERでリプくれて嬉しいです。

 

 

今しかできないことを精一杯やろうと

日々色々な勉強してます。

 

その勉強の意味が見えると

やる気もでる!!!

 

がんばろっと。

 

 

今日は急にホットックが食べたくなって作っちゃいました。

 

あまりにもお腹が空いていて

写真撮らずにすぐ食べちゃいました。笑

 

 

最近

ブラックマヨネーズさんにハマっていて

バラエティに出てると笑っちゃいます。

 

 

そうそう、

今日凄く嫌な夢を見て

起きたら泣いていました。。。

 

 

思いつくことさっと書きました!!!

 

 

最近にの報告でした。

 

特に内容ないブログでごめんなさい!!!

 

 

 

写真いくつか載せときます^^

 

一番最初のは

高校の文化祭のときの♪

 

みんなにだけ特別に、、、♪

 

 

 

AKARI