好きな言葉&写真

 

 

 

こんばんは!!!

 

今日も天気が良かったですね~~

 

だからといって何もしてないんですけどね。。。

 

 

昨日は初めて1人でツイキャスしました!!

 

メンバーとしたことはあるけど

1人ははじめて!!!

見てくれたチューザーありがとう^^

 

(もっと可愛い顔文字使いたいけどパソコンから更新だと難しい。。。)

 

 

私らしく、まったーーーーーりなツイキャスでした。

 

 

チューザーとお話ししたいなと思って!

 

昨日の夜、ツイキャスをダウンロードして試しで配信してみました。

 

 

みんなとお話しできて嬉しかった♪♪

 

またやって!っていっぱい言ってもらえたのでまたやります!絶対!!!

 

 

 

楽しみにしててね。

 

 

 

 

そうそう、最近一番好きな言葉ってなにかなーって考えたんです。

 

 

ありがとう

感謝

人の気持ちを考える

なんとかなるさ

自分に素直に

自分に厳しく人にやさしく

 

 

色々好きな言葉はあるけど

私が一番好きな言葉は

 

 

おつかれさま

 

 

だなーと思ったんです。

 

なにかを直接的に伝えてる訳じゃないけど

この言葉から染み出てくるものが沢山あると思うんです。

 

 

誰にだって疲れてるときとか

もうダメかもなって思うときはあるじゃないですか。

 

 

そのとき、大丈夫だよ!とかよりも

おつかれさま って言われたほうが

私はなんか安心するなって。

 

 

それから意識的におつかれさまって言うようになりました。

 

 

 

 

 

みんないつもおつかれさま。

 

今日もおつかれさま^^

 

 

 

 

 

 

 

(一番最初の写真は高校のときのです。こんな写真FCブログでしか載せないよ。笑)

 

 

 

 

 

AKARI