お散歩日和。写真。

 

 

こんばんは~!!!

 

 

今日はお散歩日和だったなー。

 

どこにも行かず、作業してました。(笑)

 

 

昨日ツイキャス見てくれたチューザーのみなさん!

 

ありがとうございました♪

 

ツイッターやインスタとかでいつもリプとか見てるけど、

ツイキャスはもっとリアルタイムでコミュニケーションとれるから好き!!!

 

コメントも沢山有難う☆彡

 

 

パソコンからブログ更新すると

普段使わない流れ星とか使いたくなるね。(笑)

 

Chu's day.のグッズGETしてくれた人の特典も

一緒にツイキャスで考えるのも楽しかった!!

 

 

ツイキャス見てくれた人だけの特典も考えたり、、、、

 

 

これからもツイキャス見てくれた方には

色々なことできるといいなーとか勝手に考えてます。

 

 

その人の為だけに撮るチェキとか、AKARIオリジナルピックとか、、、

 

 

 

 

あと!!

 

AKARI主催のイベントとかやったら来てくれるのかなー?

 

AKARIカフェとか1日ツアーとか!!

 

 

 

ただ単純に私がチューザーのみんなと遊びたいだけなんです。(笑)

 

まだ誰にも言ってないけど。。。

 

 

ライブが今できない状態だけど

それでも毎日Chu's day.の音楽聴いてくれたり応援してくれてる方と

なにか楽しいことしたいなって。

 

 

またこのお話もツイキャスでするね♪

 

 

 

ツイキャス面白いから沢山したい!します!!

 

 

 

昨日チーズケーキつくったよ~

 

最近お菓子作りにもはまってます。

 

 

次はなに作ろうかな!

 

 

 

 

ではまた更新します!

 

 

 

今日もみんなお疲れ様。

 

おやすみ。

 

 

AKARI