「あたりまえ」とは

こんばんはー!!!

 

AKARIです。

 

 

まずは「MusicSpice!」最終回聴いてくださった方

有難うございました(*^^*)

 

 

 

もう本当に終わってしまったんだなと

やっと実感しております。。。。

さみしいな~

 

 

Twitterで感想などありがとう!!

 

みんな毎週火曜日の楽しみにしててくれたみたいで

嬉しかったです。

 

 

ライブとは違う緊張で毎回心臓バクバクでした。(笑)

 

たくさん成長できました。

知らないことも学べました。

いい経験だったな~。

 

 

 

                        

 

 

最初は本当に務まるかすごく不安で怖かったです。

でも応援してくれるチューザーがたくさんいたし、

楽しみにしてくれる人がたくさん居たから頑張れました!!

 

決まったことだし、ラジオのレギュラーをできるなんて当たり前のことじゃないから

最後まで責任をもってやろうと決めました。

 

なんでもそうだけど

「当たり前」じゃない。

 

 

応援してくれる人がいるのも

CDを全国に届けられているのも

ワンマンができるのも

TVで特集されるのも

ラジオに出演できるのも

みんながグッズを楽しみにしてくれてるのも

 

 

 

全部Chu's day.メンバーだけで成り立ってるわけじゃない。

 

 

Chu's day.のまわりには

スポットは当たらないけど一生懸命動いてくれるスタッフがいて

宣伝やプロモーションをしてくれる関係者がいて

自分にできることはしようと

回りの友達にChu's day.をひろめてくれるともだちがいて

Chu's day.の音楽、メンバーを愛してくれるチューザーがいて

 

 

本当に何ひとつ当たり前のことなんかない。

 

 

ワンマンができたのもChu's day.メンバーだけの力じゃない。

 

 

どんな形であろうと

Chu's day.を応援してくれる人

に感謝しかありません。

 

 

だから、裏切ったり悲しい思いをさせたりがっかりさせてしまうようなことは

絶対したくない。

 

 

と私は思います。

 

でも色々私1人じゃ思うようにいかない部分もあって

ガッカリさせてしまってる部分はあると思います。

ごめんなさい。

 

 

私なりに色々理解して毎日みんながワクワクできるようなことを

していきたいと思います。

 

 

チューザーのみんなも凄く心配してると思うから

ほかのメンバーの分まで私がツイキャスやツイッター更新して

元気な姿お見せしますね(*^^*)

 

 

ラジオは終わってしまうけど

何かしらまた毎週火曜日にUPできないかなと考え中です。

楽しみにしててね。

 

 

 

 

いつも私を支えてくれてありがとう。

 

 

FCブログだからか安心して

色々語りすぎちゃいました。(笑)

 

 

 

 

あ、ものもらい、やっと治りました!

 

ものもらいは何回かなったことあるんだけど

今回のは今までで一番ひどかったです。

 

腫れすぎて

目の変なところに二重の線できたーーーーー

 

 

 

なおるかな。

 

 

 

やっとツイキャスできます!!

 

 

バンバンしていきます!!

 

 

沢山会話しましょう!!

 

 

 

ではまたね。

 

 

みんな大好き。

 

 

 

 

おやすみなさい。。。。。☆彡

 

 

 

 

AKARI