今日はChu's day.ですね!!

 

 

 

こんばんはー(*^^*)

 

AKARIです。

 

 

昨日はツイキャス見てくれた方

ありがとうございました!!!

 

 

 

ものもらいも治って

やっとツイキャスできた!!!

 

 

本当に結構酷めなものもらいだったんですよ。。。(笑)

 

 

そういえばものもらいで眼帯で路上ライブしたことあったけな。。。

 

 

なつかしい!!

 

昨日のツイキャスはみんなに褒め倒しされたな!

 

すっごく嬉しいんだけど

褒められるのに弱すぎて戸惑っちゃうよーーー(笑)

 

 

マフィンもみんなに食べてもらいたいな!!

 

ファンミのときとかにでもプレゼントできたらなって思います(*^^*)

 

 

月刊AKARImagazineも考え中です。

 

 

 

内容は

なにか特別なものがいいなーって。

 

 

写真もありつつ、AKARI版の会報みたいな感じもいいし

高校の時の写真、こどもの頃の写真、

歴代ベース紹介、行きつけのお店、

ベースラインが好きな曲紹介

 

なにかエピソード、

100問100答とか!!!

 

 

いまざっと考えた感じです。

 

 

あと昨日のツイキャスでチューザーに言われたけど

歴代衣装をきてみるのも面白いよね!!!

 

 

 

 

なにかワクワクすることしたいです。

私が一人で言ってるだけで、事務所の人にもいってないし

みんなが楽しみにしていてくれたら提案してみようかなと思ってるだけなので

まだ具体的にはなにも決まってません(笑)

 

あたしが今一人でしか動けないから

それでも一人だったとしてもメンバーが元気になるまで

何かできることないかなって考えてるんだけど

難しいね泣

 

 

どうしたらいいんだろう。

 

 

とりあえずメンバーが元気になるまで

私ができることしようと思います。

 

 

がんばろ。

 

 

 

 

 

今日も未公開写真UPします!

 

 

 

 

これは未来定番曲でインタビューされてるときの。

 

 

 

 

これは「WHAT I AM?」のジャケ撮影のとき、ボツになったカット。(笑)

 

 

 

 

 

 

それではまた更新します!!

 

 

 

PS 最近すきなお笑い芸人さんはみやぞんさんです。(笑)

 

 

 

 

AKARI