かわいい

こんばんは~!

 

今日は暑かったねーーーー



夏の行事は好きだけど

暑いのが嫌いなので夏はきついです。。

 

でも花火とかお祭りとかいきたいーー!!!

 

5年は行ってないんじゃないかな。



そういえばこの前のツイキャス見てくれたチューザーは分かるんだと思うけど

最後のほうパソコンから変な音鳴って

終わってから点検してみたところ

ファンが壊れてました。。。(笑)



アイフォンからも配信できるんですけど

なるべくいい音質いい画質で配信したいので

ちょっと待っててね(*^^*)♪



結構前だけど、友達のお姉ちゃんの赤ちゃんに会ってきました!!!





かわいかったー。

 

ちっちゃい子すき。癒される。



ずっと見てられるね。

 

赤ちゃんだっこしたのは

私が2歳のときに弟をだっこしたきりだけど

ともだちにだっこが様になってると言われました。



私が手大きいからか、安心してすぐ寝ちゃった♥

 

 

かわいい。



また近いうちに会いにいこう(*^^*)




あ、明日は七夕ですね!!!



お願いごとは昔から複数する派です。



初初詣や流れ星や七夕も。

 

だからことしもいっぱいする!!






深くて魅力的な人間になれますように。

 

自分を信じて好きなことを好きなだけできますように。

 

メンバーが早く元気になりますように。

 

みんながただ健康に楽しく過ごせますように。



 

 

私は相変わらず欲張りです!!(笑)




それではまた更新するね☆彡





AKARI