夏はそうめん

 

 

こんばんはー!!!

 

AKARIです。

 

FCいいね!

 

好きなこと書けます。(笑)

 

最近は打ち合わせしたりバンドのこと色々してます。

 

音楽たくさん聴いたり楽器を弾くのはもちろんだけど

感性磨きたいなと思って

映画を映画館で見たい気分です。

 

ドキドキハラハラする映画みたいです。

 

 

最近よく思うんだけど

私は常に悔しい思いしてたほうが

力がでるのかなーって思います。

 

 

その時は辛いけど

辛い時のほうが充実してる気がする。

 

 

今はバンドは決して良い状態じゃないけど

がんばろ。

私にはチューザーがついてるし!!!

 

 

いつもありがと(*^^*)

 

 

あ、結構前に言ってた日記

続いてないや。。。

 

人はいいことは忘れてしまうけど

嫌なことは忘れないって言うのでちゃんと書かなきゃ、、、

 

 

いつか日記公開します!!!

 

 

 

リアルガチです。(笑)

 

 

 

ではまた更新します!!

 

 

おやすみなさい!!!

 

 

 

 

AKARI