アイス

こんばんはー!!!

 

AKARIです。



今日も打ち合わせでした(^_-)-☆



最近暑いから外にでたら冷たいものが食べたくなるね!!

 

またアイス食べちゃいました。

 

 

 

打ち合わせもちゃんとしたよ(笑)



今年は絶対お祭りにいきたいなーって思ってるんだけど

うーーん 行けないかな~。。。

 

浴衣を着て行った気分になろうかな。。。





あ、ツイキャス、もう少しでできそう!!



ツイキャスの途中で変な音しだしたんだけど、

チューザーが言ってたとおり冷やしてみたりしたんだけど

ダメでした、、、(泣)



いま修理中なのでもう少し待っててね☆彡





最近ヘアアレンジしたりしてます。

 

女子チューザーが真似したりしてくれるのが嬉しいです♡




最近した髪型はこれ。

 

 



どうかなーと思ってたんだけど

好評で嬉しいです。

またしよ!!!!



このあとはバンドのこといろいろやります!!!

 

また更新します!!!



AKARI