ハンバーガー

こんばんは!!

 

AKARIです。



昨日は初のLINE LIVE見てくれた方ありがとうございました!

ずっと最近いろんな方のラインライブを見ていて私もやってみたいなーと思ってたんです。

 

楽しかった~

 

コメント、ハートたくさんありがとう(^_-)-☆

スクショも送ってくれた人ありがとね♪

 

沢山配信して増やせるように頑張るぞ!!



さっきフレッシュバーガーに行ってきました!

おいしかった♡グリンスムージーも頼んじゃった♡

 

おいしいものも食べたし

このあとも作業頑張ります。



写真は最近作った手作りパンと

いつか家族で旅行に行ったときの部屋でとった写真です~



短くてごめんなさいm(__)m

ではまた更新します!!!






AKARI