来週から!!

こんばんは!!

 

AKARIです。




さっき打ち合わせ終わり財布落としたんですーーー。

やっと見つかって今ホッとしてブログ書いてます。。

 

前も財布落としたときに「もうポケットには財布はいれない」って言っていたのに

またポケットに入れて持ち歩いちゃった、、、

 

ほんと学ばない人。。。

 

もう気をつけよ(笑)

 

あーヒヤヒヤした(''_'')





さっきスペシャル企画の特典でチューザーのみんなと電話してきました~(*^^*)

 

あたしが元気を与えなきゃいけないのに私が元気貰っちゃった!!

 

みんなありがとう!!

 

今日電話かけられなかったチューザーと、電話が留守だったチューザーは

またかけなおします!!待っててね(*^^*)

これから話すチューザーも楽しみだ!!るんるん



そうそう、来週の火曜日から「AKAちゃんねる!」いよいよ始まります!!

わくわくするようなことや、いろんな企画をやっていきたいと思うので

楽しみにしててね(^_-)-☆



最近作った料理の写真載せときます!

もっとレパートリー増やしたいな。




ではでは!!

 

AKARI