ビビンバ

 

 

 

こんばんは!!!

 

AKARIです。



最近少し忙しくて変な寝方してて今も目の奥が痛いです、、、

生活習慣狂ってる。

そのせいですぐ疲れちゃう。悪循環。。。

 

あと夏バテもあるかな?

 

もう夏大丈夫だよ、、、終わっていいよ、、、(笑)

 

はやく私の好きな冬こないかなー♪



今日はお寿司も食べに行ったし!アイスもさっき食べたし!

(食べてばっかり、、、)



がんばろうーーー!




そうそう、さっきお腹すいてチャーハン作ってたら

生まれて初めて髪が焦げてチリチリになっっちゃった(笑)

 

ほんとによくいろいろ焦がすから気をつけなきゃ!

意外とおてんばさんなところもあります(''_'')

 

携帯はいろんな事情があって

まだなおせてません、、、

 

パソコンとかを駆使してなんとかやってます。

 

あれ、意外と携帯なくてもいける、、( ・´ー・`)

 

私すぐ携帯壊しちゃうから携帯ないほうがいいのかもな

 

携帯なおせてもまたすぐ壊しちゃいそう

 

次壊したら、もう携帯持ちません。。




さいきん作ったビビンバ丼載せときます。




ではでは!!

 

 

 

AKARI