たからもの。

 

 

こんばんは!!

 

AKARIです(^_-)-☆




昨日あたりから

早起き生活に戻りました!!

 

夜22時くらいに寝て朝は7時に起きる!!

 

早起きすると1日が長くなっていいな

 

1日中眠くならない(*^^*)




ライブDVDたくさんのチューザーのい元に届いて

嬉しいです(*^^*)




みんなクラウドファンディング参加、

 

本当に本当にありがとう!!♡



かっこいいDVDできました!

 

バンド人生でライブDVD出せたこと、

本当にうれしい。

 

何歳になってもライブのこと思い出すだろうし

辛くなったりしたときも

このDVD見るんだろうな。。。



みんなのおかげ。



そして

リプとかで沢山メッセージも嬉しい☆彡

 

最近で1番HAPPYです!




音楽って、

自分がやりたいから

何かを伝えたいからやるものだと思ってるし

誰かに評価されるためとか

誰かの為にやるものだと思って音楽はじめてないけど



やっぱり評価されると嬉しいし

チューザーが喜んでくれると正直

めちゃくちゃ嬉しいです。



そうやって自分のためにはじめた音楽で

応援してくれる人が増えたり

Chu's day.の音楽で前向きになれたり

誰かの人生の1部になってると思うと



それって本当にすごいことだと思います





これからも、よろしくね。




チューザーのおかげで毎日楽しいです(*^^*)




たからもの!




恥ずかしいからこの

FC限定のチューザーブログでだけ言っときます。







たからもの(*^^*)




いつもありがとう。

 

最近も料理してます。

そして、自分がやりたいこと

今しかできないこと

次々やっていくつもりです。



いつでも自分に素直にね。

 

今までもそうやってきたんだから大丈夫。






長めだったけど

最後まで読んでくれてありがとう♡



AKARI