最近、、、

こんばんは!

 

久しぶりになってしまってごめんね(*_ _)

 

使ったことない絵文字使ったら私じゃないみたい。。。(笑)

みんな元気ー?

私は元気だよ~



最近機材など買いそろえて

ベースの演奏してみた動画撮ろうと準備してるよ!

最初は自分たちの曲でもいいかなと思ってるんだけど

どうしよっかなー。

 

とにかくUPしたらみんなすごい勢いで拡散してね!(笑)

まだいつになるか分からないけど。。。(笑)

お願いします(^_-)-☆



一昨日は渋谷に出かけてきたよー

 

 

いろんなお店みたりする時間が全然なかったからショッピングに♪

 

でもね、600円の小さい財布しか買わなかった、、、

 

でもカフェも行ったし楽しかったからいいやー!



こういう時間も大切♡



人生は限りあるから

時間を無駄にしたくないと思うけど

無駄な時間が大切だったりするから

難しいですね、、、




いつもどんな状況になってもついてきてくれるみんなには

本当に感謝してる。

ありがと(*^^*)



さいきん夜型になってきてるよーーー。。



もうミュージシャンは仕方ないかな(笑)




みんなはこのブログ読んだらすぐ寝なね!

 

明日もいい一日になりますように。



おやすみなさい♪