たいせつ

チューザーのみんな!

 

こんばんは!元気~?

でもさ、元気~?って聞かれると元気じゃなくても「元気!」って答えちゃうよね。

私だけかな(笑)

 

最近寒くなりすぎてずっとじっとしてたいけど

じっとしてたらいつの間にか人生終わっちゃうから毎日なにかしら動いてます。

 

勉強をなにかにとりつかれたようにしてます。

自己啓発本を沢山読んでます。

そしていろんなサイトを見て人生について考えたりもしてます。

 

なにかに迷ったときは本を読んだり、外に出てぼーっとしたり。

 

人間だからね、いつもうまくいくわけではないよね。

だから面白いって聞くけど、苦労した後に成功しないとそう思えないだろう。

だから成功したい。

 

うまくいってる時こそ、周りの人に感謝して先を見据えて行動しなきゃダメなんだけどね。

 

みんないつも本当にありがとね。

いつも応援してくれてるみんなのおかげでなんとか前に進む活力もらってます。

 

こんなことFCブログでしか言えないよー(笑)

 

 

応援してたバンドが突然活動休止になって

みんな不安なことだらけだと思う。ごめんね。

クラウドファンディングも、私は進めたいんだけど、いろいろなことが絡み合って

今すぐには対応できない状態になってしまって。

ツアーもいきなりキャンセルになって、そのほかの進んでたことも遅くなってしまったり、

クラウドファンディングのことだったり、バンドの信用をなくすようなことになってしまってごめんなさい。

 

私1人が頑張ってこの事態を解消できることでもなくて、本当に無力です。

全部話せたらいいんだけど。。。

私もみんなと同じ、毎日もがいてます。

私しかSNS更新してないから、それってますます不安を煽るようなことしてるかなって考えたこともあったけど

更新してくれてありがとうってみんなが言ってくれるから続けようと思います。

 

昨日もLINELIVE見てくれたチューザーありがとね。

 

気持ちがやっと少しずつ前向きになってきたような気がします。

 

LINEライブやって、このブログも更新して、勉強して、動画もUPして

サポートなんかもやったりして

とにかく前向きにやっていきます!!!

 

 

FCブログなら、、、と思って

私の心の内をかいてみました。

 

 

最後まで読んでくれてありがとう!!

 

私は、チューザーのみんなが大切です。

 

いつもありがとね♡

 

それじゃあ、また更新します!

 

ばいばい!

 

 

 

 

 

AKARI

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    きっそ (水曜日, 15 11月 2017 22:41)

    色々と事情がありながらも1人でもそうやって行動するのは勇気がすごくいるからそれをやってるあかりはホントにすごいよ。
    今はこういうSNSでしか応援できないのが悔しいけど復活したらお互い笑顔で会えるのを楽しみにずっと待ってるよ^_^

  • #2

    そのけん (木曜日, 16 11月 2017 00:29)

    頑張れ

  • #3

    みやび (木曜日, 16 11月 2017 08:42)

    俺もこちらに書きます
    多分ツイッターに書き込んだ事を気に留めてくれてのアンサーかなと、
    見守れてなくてごめんね�
    あかりがピンで活動しだしたらそれはそれで全力で応援する!したい!見たい!会いたい!
    想いばかりが募ってます!
    それと色んなライブハウスでもねスタッフさんなんかとChu's day.の話するときもあるし、周りの人にどうしてるの?とか聞かれるしChu's day.のパーカー着てるからかな(スタッフではないのに)笑
    あかりはあかりのまま進んで下さい
    どんな形でも!
    psインスタへのコメントも覗いてね
    寒さが増してくるので体調に気をつけてね。ではでは長々とすみませぬ。

  • #4

    じいちゃんぴ (木曜日, 16 11月 2017 20:21)

    こんばんは。
    いつでも「音楽」がそこにある限り、気持ちは繋がってると思います。

    焦ることなく、その時を待っていますよ。
    だから少しずつでも良い方向に進んでいくことを願っています。

  • #5

    伸介 (木曜日, 16 11月 2017 20:27)

    待ってるよ。帰って来るまで。あかちゃん1人だけではやれる事は限られてしまうと思うけど、この前のLINE LIVEやインスタとかやってくれてるお陰で、待ってても辛さは少し紛れるよ。ほかのみんながどうしているのか気にはなるけど、気長にメンバーみんながChu's day.でーす!って出て来る日を待ってるよ。えりもノドが早く治るように祈ってるよ。