雪だるまつくーろ~

 

こんばんは!!

 

寒いねー。もうやだ。

多分今年の夏は早く冬来てほしいて言ってたかもしれないけどもう寒くてつらい。。

 

外の寒さはまだ我慢できるけど家の中寒いの我慢できないのなんでだろう~。

エアコンつけすぎると電気代高いしどうしたらいいかな(T_T)

 

早く春来てーーー(笑)

 

 

最近はベースの基礎練習と理論の勉強の復習とかやってたよ!

特にどこにもでかけてない。。。

 

 

あ、でもBBQは友達に誘われて行ってきたよ!

 

 

 

お肉おいしかったよー。

人に会うのも大切。。。

 

それと、アップルパイがどうしても食べたくなって自分で作った。(笑)

 

 

初めて作ったけど

割と上手に作れたとおもう!

 

なんかオフ会とかあったらチューザーにも作りたい!!(味は大目にみてね☆彡)

 

 

いつもコメントありがとね!!!(*^^*)

全部読んだよ。

 

 

みんながそう言ってくれるからがんばれる。

 

 

がんばろーーーーー!

 

 

 

ではまたね♪

 

 

 

今日もお疲れ様。

 

 

AKARI

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    伸介 (月曜日, 20 11月 2017 23:31)

    ホントにオフ会やって欲しいなぁ…お手製アップルパイ振舞って欲しい�エアコンの暖房は電気使うからねぇ…。着る毛布かけて寝てるよ�温かいし、肩とか冷えなくてオススメだよっ!そんなに高いものでは無いから

  • #2

    じいちゃんぴ (火曜日, 21 11月 2017 08:06)

    おはようございます(*^_^*)
    ホント、寒いねぇ  自分は昨夜、湯たんぽ使ったよ←昭和的?(笑)
    風邪ひかないように気を付けて!

    オフ会、楽しそうだなぁ
    今だと「忘年会」になっちゃうね。

  • #3

    K祐 (火曜日, 21 11月 2017 21:25)

    アップルパイ良いね(^^)
    僕の誕生日はケーキでなく母親手作りのアップルパイが定着した程好きでした✨

    是非食べてみたい!�

    Chu's dayのメンバーとチューザー、
    みんなでのオフ会で�


  • #4

    みやび (日曜日, 10 12月 2017 08:18)


    前に池袋で差し入れたアップルパイ覚えてる?箱があかりんごの!それ思い出した笑、是非オフ会で振舞ってほしいなぁ〜٩(ˊᗜˋ*)و
    ブログもたまには更新してねっ!
    年末楽しみ!!